暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

年末年始報告

あけましておめでとうございます、という挨拶で始めていいのか悩む日付ですが、今年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

まずは年賀イラストとグリムノーツアニメ化記念で描いたカーリー様でカーリー様画像検索数を増やしたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

グリムノーツ カーリー で検索するとこのブログがそれなりに上に表示されることを嬉しく思いながらもカーリー様の全体のヒット数の少なさを嘆いています。グリム絵師様方もっとカーリー様の絵描いて、どうぞ。


年末年始はゲームばかりしておりました。というのもグリムノーツのモチベが高かったので素材集めを延々と・・・。
カーリー様絵を量産していたのもこのガチャ結果のおかげなのですが。

イメージ 3

イメージ 4

嬉しすぎてしっかりスクショ。とうとう・・・とうとう我がアカウントにカーリー様がご降臨なされました・・・。最高のクリスマスプレゼントでした・・・。
闘技場のリーダーに固定したり周回パに組み込んだりして毎日楽しんでおります。

その他のガチャ結果も久々に豪運を発揮したので一気にご覧ください。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

キラキラ祭り、とミシェルは推しです。この中でファムとキュベリエは使いまくっています。今度参考にならない闘技場攻略記事でも書こうと思います。

イメージ 10

ちなみに童話祭ガチャでカーリー様から上を引いたのですがSTピックアップかな? という謎の排出率だった思い出を載せておきます。

アナデンはまたログイン勢になっていますが、ガチャだけ回しているので結果を。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

相変わらずうちのアナデンは2、30回に1人ほど☆5排出してくれるのでありがたいです。二部配信されたのでグリムの箱庭育成の区切りが付いたらまた真面目に・・・釣り攻略から終わらせていきたいですね(遠い目標)。
ガチゲーマー向けやり込みソシャゲばかりしていると一日が二十四時間じゃ足りない!が口癖になります。


あらかた報告が終わりましたので、今回はこの辺で。
次回もネタが溜まり次第更新となります、風邪をひかないようみかんを食べながらお待ちください。
私は風邪を引けば何もしなくても怒られないので風邪引きたいです(´・ω・`)

では、また(・ω・)ノシ