暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カンスト!

念願の5人目、正体不明七変化、星凪(せな)です。 キャライメージを固定すると着せ替えも制限されるので、セナにはテーマなし気まぐれ着せ替え人形になってもらっています。NGなし全オスOKにしているのですが・・・他の子達が顔髪NGなのでこの子も変…

ニジカノ小説第二弾ですのー

これがほしくて頑張っちゃったせいで最近肩凝りが酷いです。でも猫又可愛い。 ニジカノ小説第二弾、今回はショートショートとなっております。時事ネタっぽいので早めに投稿しなければ(なおピークは過ぎてるっぽい)。 ショートショート「デスノですの」 こ…

遠距離絶対主義

アルタドルチェ、可愛いですねー。 使い勝手の良さで最近はマリーさんばかり使っていましたが、この衣装とイベント弓が来たのでシューター二人編成にしようかと考え中です。ちゃっかりトラインもいますし。 無償十連☆5確定キャンペーンが来るまでガチャ禁を…

盛大なネタバレと腐った話

こんにちは。 初めに、今回の記事にはグリムノーツストーリーのネタバレと腐向け要素が含まれております。 苦手な方はブラウザバックをお願いします。 ブログの仕様上最初の何行かがトップに表示されてしまうので少し雑談をしましょう。 ランキングトップ1…

ニジカノ小説秋編なのですよー。

グリム熱が昨日から再発しました。天空カイ君の絶対領域眺めてニヤニヤしています。 何を隠そう自分、クーデレが大好物でして、ど真ん中ストレート三振バッターアウトでして。 クールで可愛い男の子っていいですよね、個人的に主人公とカイ君は女の子と同じ…