暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き投下します。

「悪い子は寝てなきゃ駄目よー、悪い子ねー!」 前回の記事から早々に難民じゃなくなりました。アリスちゃん可愛いです。リボンのピコピコが最高です。 という事でアイコン変更しました。 今回はこれだけです、ではまた(・ω・)ノシ

アリス難民

ドーモ、ホウモンシャサン アリスナンミンデス。 なんだかんだ言って暇潰しにぷちぷちグリムノーツ続けているのですが、やはり物欲センサーがお仕事しやがってます。 進化させる事を覚えたおかげで詰みは回避出来ました。しかしやはりガチャは渋い。 やわいパーティーも☆4から…

ゲームに対する自己分析

またもやゲームに対するやる気がなくなりました。 グリムノーツ、絵は可愛くて好きなんだけどなぁ…それだけでモチベーションが保てなくなりまして。というか☆5がヒーラーとヒーラーとシューターというやわいパーティに限界が来まして。 何故こんなに手を出…

初めてのリセマラ

今度はグリムノーツというゲームに手を出しました。 完全に絵、アリスに釣られたのですが、ゲームもなかなか楽しんでます。 合成じゃなくて戦闘の経験値でレベルが上がるところが好きです。なかなかそういうソシャゲないんですよね。 で、軽く遊んで一度10連…