暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

ご無沙汰にも程がある

数ヶ月程このブログの存在を忘れていました。ツイッターには生息していたのですがね・・・こっちでまとめる程の事が何もなかったのでしょうね・・・。

小説と絵は特に進展がないのですが、ソシャゲ状況は大きく変わりまして。

イメージ 1

ここは懐かしい海によく似ている・・・。

という事でアズールレーンをメインで遊んでおります。トラック鯖のよーじょです。フレンド申請歓迎です。


今までの振る舞いから言えば多分こちらを先に紹介するべきなのでしょうが・・・

イメージ 2

夢のカーリー様主人公化です。教団員大勝利。
画面はとても楽しいのですがガチャが・・・イベントが・・・。完全ソロイベントがほとんど来ないんですよね・・・。引きも悪いしモチベが下がって下がって・・・。

そしていつも通り体調不良が追い打ちをかけています(;´Д`)

本気で遊べるソシャゲは二つまでというのは前々からわかってはいたのですが・・・選ばれる二つはアズレンと漂流少女になりそうです、課金なしでほぼほぼ遊べるからね・・・。
アナデンは安定のログボで月一ガチャで続けています、特別枠です、他ゲーの運を全て吸っているレベルで☆5が出るのでどんなに容量食っても消せない状態になっています。
あとさりげなくA3!もやっているのですが幸ちゃんがデレないのでやる気が燃え尽きています。これ以上特に言う事はありません・・・。
それともう一つ、外出時のお供に駅メモ!始めました。これは他とはプレイ時間が競合しないのでぼちぼちやっています。

体調と相談して、自分のソシャゲ体制はまた入れ替わりがありそうです・・・。これからポケモンも発売するし、きららファンタジア事前予約してるし・・・ニートでも時間が足りない。

社会復帰とゲームも両立させないといけないし辛いです。未来が見えない。もう一人分身体が欲しい。


熱が出ないタイプの体調不良なので思考がダークになっていましたが、今回は生存報告という事でこれくらいです。
季節の変わり目は特に身体に気を付けましょう、自分みたいになるので。
人間も冬眠する生き物だったらよかったのに・・・。

またいつ気が向くか分かりませんが、いつかは更新するので気長にお待ちください。待てない方はツイッターへどうぞ、こちらに載せていない画像がたくさんあります。

ではまた(・ω・)ノシ