暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

近況(数か月)ゲーム報告

ブログの存在をしばらく忘れていました。

近頃いろいろお絵かきしてたりガチャの引きがよかったりしたので報告しておこうと思います。

まずはカーリー様の画像検索数を増やすためのグリムノーツ絵。

イメージ 1

旧主人公サマーが来ましたが人数的に来年になっても実装されることはないだろうカーリー(サマー)を自給自足しました。
ツイッターに上げたところ思いのほか伸びて、主人公の時より人気出てるんだな・・・と複雑な気持ちです。

もう一つカーリー様。

イメージ 2

段々祈願絵増える増えるなんですがカーリー様はいつ自分のアカウントにいらっしゃるのでしょうかね。

先月からガチャ運が随分良くなりまして、創造主ガチャでシャルルさん、アンケでシェヘラさんプリス五月、サマーは今のところシェインをお迎えしました。ウィークリーミッションの為にサマーはちまちま回すのでまだカーリー様ワンチャンあります(?)

他のゲームでも思っているのですがすり抜けで本命狙っているとちゃんとピックアップが出ますね・・・。どうしたらコントロールできるんでしょうね・・・。


アナデンは釣りと魔獣王しか未クリアコンテンツが残っていないので、デイリーカード消費しながら新キャラガチャっています。
ヴェイナが10連一回、デューイが10連二回で来ました。ASガチャは無理です。
今一番欲しいのがメリナなので、そのせいで出るんだと思います・・・。
あと何故かヒュプノシストの異節が三枚ドロップしたのでマイティのAS開放しました、強いです。シュゼット残り一枚で二か月前くらいからリーチかかってたのにマイティが先にCCしました。ドウイウコトナノ。


・・・書きたい事が終わりました。短いですね、全然中身のない数が月ですね。
また気が向いたら更新します。暇潰しになる情報量を目指して頑張ります。

皆様熱中症には気を付けてお過ごしください。
ではまた(・ω・)ノシ