暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

今月終わってないからセーフ

イメージ 1

虹色カノジョ2d、2周年おめでとう!
ツイッターには24日にあげたのですがスマホからスクリーンショット持ってくるのが遅れたせいで月末滑り込み更新となりました。
お祝い絵本気で描いたのですがニジカノ勢の方々とはお知り合いになれませんでした(´・ω・`)頑張って描いたのに評価されないやつ。

気を取り直して、2周年感溢れるうちの子をどうぞ。

イメージ 2

イメージ 3

総合はただのMRですが、無事に完走しました。どちらも華藍なのは正妻の特権といいますか、一番最初のカノジョって付き合いが長いのでどうしても贔屓してしまいますよね。

それとお祝いっぽい素敵なオススメを。

イメージ 4

福袋は(胸が大きい衣装ばかりだったので)スルーだったので嬉しかったです。バニーガール、モーションが可愛いですね。

最近衣装のネタ切れ感がしてきていますが、これからも地道に緩く続けていきたいです。お布施出来るように早く職を手にしたいですね・・・。


最近グリムノーツの絵をツイッターで流したところグリム勢のフォロワーさんが増えまして。グリムは緩く進めるプレイヤーなので(そうしないと体調が崩れるので)、ガチ勢重課金勢の方々のツイートで心揺さぶられたり自分の弱さに絶望したりしています。絵が好きなのでイラストは本気で描くのですがプレイの方はね・・・基本アクション下手なので。
近頃のゲームの感想としては、篭手ス可愛いとかジュリエット可愛いとかエルノアさん可愛いとか、持ってないキャラお借りして眺めてニヤニヤしてますね。
あと白雪姫の想区クリアしまして、桃にいとか可愛い・・・という謎の感想を抱きました。
ストーリー、教団側の救済をお願いします・・・カーリー×ロキは至高です・・・二人にも希望をください・・・。


と、まあ、今回はニジカノの話がメインでした。そろそろ書くことがないのでお別れです。

ではまた(・ω・)ノシ