暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

全力でネタバレしていくスタイル

お久しぶりです。投稿の目安にしていたお絵かきが終わったので無事生存報告です。

グリムノーツのやる気が無事に復活しまして、今回はたまっている落書きを一気に上げようと思います。
まずは一応サムネネタバレ防止に一枚。

イメージ 1

はっちゃけカーリー様。
後ろの人が若干ネタバレ要素ですかね、皆さんロミジュリの想区クリアしてますよね?
最近のストーリーのカーリー様を見ていたらこれくらいしてくれそうな気がしまして。カーリー様可愛いですよね、自分完全に教団信者になりました。グリムノーツの嫁はカーリー様だと自信をもって言えます。

そういえばLINEスタンプ、カーリー様いたので買いました。

では二枚目、全力のネタバレ行きます。

イメージ 2

お帰りニュータオ兄。グラフィック変わるとは思いませんでした。でも結構早く帰ってきて嬉しかったです。
積もり積もった言いたい事はたくさんあったのですが、シェインは口数が少ないのでシンプルに。二人から殴られてるしこれくらいで許しましょう。
御伽草子の想区はカーリー様が大活躍で楽しかったですね。

ツイッターの方だけに上げていた落書きも連投します。

イメージ 3

あの時の仕返し。

イメージ 4

タチアナさんのヒーローエピソード読破記念、二人でショッピング。
「あ、アタイにこんな可愛い服・・・///」「大丈夫、すっごく似合ってるよ!」

イメージ 5

貫きますっ!

最後落書きじゃなくて本気絵ですが、ブログ放置中にこんな絵描いてましたという報告です。こうして並べると画力が上がる様子がよくわかると個人的に思ってます。

グリムノーツはやり込み過ぎないように続けていくので、ガチャ結果と落書きメインで更新していきますね。


ニジカノは現在ガチャチケ集めののんびりプレイです。
30レベル上げるのに三か月、と計算しましたが、ガールズトーク、オススメ、グループお仕事の力で二か月で到達できるようです。現在二日に1レベルのペースでレベリングしております。
経験値集め楽しいです(^q^)


今回はこのくらいにしましょう。
現在地元では桜が満開です。春を感じているのですが、西日本は夏になったそうですね(´・ω・`)
体調に気を付けて、健康なニート生活を送りましょう。

ではまた(・ω・)ノシ