暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

間に合う間に合う…間に合っ…た!

最初にお詫びと訂正を。ニジカノ二周年記念絵、数週間越しに描き忘れを発見しました。
こちら修正版になります。

イメージ 1

どこが変わったかは間違い探し感覚で・・・。次からは最終チェック念入りにします・・・。


間に合った云々はこちらではなく、グリムノーツの絵になります。
前々から言っていたほのぼのした教団が描きたいという願望がやっと形になりました。
センスのないド素人の漫画なので温かい目でご覧ください。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バレンタインデーは過ぎたがホワイトデーには間に合ったのでセーフ。
しかしこれに懲りたので次からは小説に挿絵を付ける形にします。漫画は難しいですね・・・。

教団は運命に抗いたい貴方の入団をお待ちしております。カーリー様が好きな方も大歓迎です。

グリムノーツの周回に疲れてきたのでちょっとここにメモらせてください。自分用の注意事項です。
・ログボと石集めは可
・素材は微、小は出来るだけ購入、日曜日クエストを積極的に周回
・マルチは出来るだけ石集めのみ、どうしても欲しい武器がある時は二つまでにすること
・常設キャラのピックアップは引かない、期間限定に全てをかける

疲労度とプレイ時間とゲームの進行をいろいろすり合わせた結果このくらいが丁度いいと思います。ガチ勢になるには自分では体力とお金が足りないようなので。
早く仕事見つけたいですね・・・。

最近絵ばかり描いていて小説書いてない事に気づきました。ニジカノ五人目お迎えしてからやってないのでカノジョの細かい設定公開していませんでしたね。
時間がある時に書ければと思いますが、いつになるかは相変わらず未定です。最強に不定期更新です。

まあ、今回はこのくらいで。興味がある稀有な訪問者さん、気長にお待ちください。

ではまた(・ω・)ノシ