暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

暇潰し更新

イメージ 1

素晴らしいオススメをいただいたので。
微課金なのでアプリパックはなかなか手が出せない為オススメがありがたいです。虹の女神イリス、いいですよね。

イメージ 2

バレンタインイベントが異様に早いと思いましたが、今月はニジカノ2d二周年の月だそうで、二周年イベントがあるとの事。バレンタインしてる暇がないようです。
まあいつやろうとニジカノ達にチョコを貰えれば満足ですよ(*^ω^*)

グリムノーツの方も結局普通にイベント参加するようになってます。夏デレラの必殺を天女様のスキルで強化すると大体の敵を一撃で倒してくれるようになったので、楽々周回で楽しんでいます。ただ箱庭が間に合っていない模様。ツヴェルクさん酷使しなくちゃいけませんね。

どうやら自分はこの二つをしっかりプレイするのでいっぱいいっぱいの様なので、他のゲームはやめる事になりました。あくまでソシャゲの話なので、3DSとVitaは時々しますが。そういえばマイクラの話全然していませんね、二つ目の新規ワールド作ろうとするとよくエラーが起きるんですよね・・・あとつい大型建築になってしまってなかなか完成しないという。

と、今回はニジカノのお披露目がしたかっただけなので、ここまでです。

ではまた(・ω・)ノシ