暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

変な呼び方する奴

イメージ 1

一足早いバレンタイン落書きです。主人公に渡すイメージでしたが・・・あのお方の実装によりアリスがチョコを渡す相手が変更になりました。

ルイス・キャロル殿なぜうちのアカウントに来てくださらなかったのか。

アリスに釣られ始めたグリムノーツ、もちろん作者様も大好きですとも。アリスファンとして揃えたい衝動yに駆られますとも。お嬢にキャロル殿と剣アリスつけたら喜ぶだろうなとか考えますとも。

しかし現実は非常なり。

この間の夏デレラで全ての運を使ったようです。
期間限定でなければまだ可能性があったのですが・・・カオスヒーロー、ストーリーテラーは永遠に期間限定のみなのでしょうか・・・。人気投票上位に入る事を祈るしかありませんが・・・片手杖ですからね・・・。

悔しいのでイベントシナリオとお試しバトルしました。ロリコンの神設定の方のルイス・キャロル殿なのですね。グリムノーツは本人が生きていたら怒られそうなギリギリのデフォルメしますよね。

はぁ・・・(´・ω・`)

全力で欲しいキャラが手に入らなかった時って何もする気なくなりますよね・・・。
成長促進週間ですが気力の回復に努めたいと思います。

ID:7g94Nq、ストーリーテラーをパーティに入れているフレンドさんを随時募集しております。

今回はこれくらいで。
ではまた(・ω・)ノシ