暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

久々の完走記念

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりです。おとぎの国のニジカノイベント、無事に完走しました。
前半の勢いが凄かったものの、後半はドリンク無しで走り切れたので少し競争率は高いが課金なしで取れないイベントではないという結果です。
使用ドリンクは前半11本、DX7本で中間184位、後半1本で総合236位でした。もう少し節約できますが目安にどうぞ。みんなアリス好きすぎますね。

もう一つ、ステップアップ衣装をオススメしていただいたものも投下します。

イメージ 3


さて、一枚目の画像、華藍に着せているのですが、フェイスを変更してありまして。
シェルで買える新しいフェイスが来たので試しに着けてみた時のものです。今は星凪のフェイスに落ち着きました。ベビーフェイス、可愛いですよね。
レベル上限解放、六人目追加が来て、今はレベリングに勤しんでおります。もう構想が出来上がっているので、ただひたすらに経験値を稼ぐのみです。
まあ、カンストまで単純計算で3か月ほどかかるので、カノジョに出会えるのは大分先になりそうですが・・・。


現在グリムノーツの方はやる気低下中でして、先ほどピックアップのおかげでかぐや姫とグレシア姫をゲットしました、という報告のみとさせていただきます。あ、あと闘技場改修のおかげで初デュークに到達しましたよ、ロール枠3つでもここまで行けますよ、という報告も。
周回とマルチに疲れてきまして、またお休みを考えているくらいなのですが・・・カオスガチャまでは頑張るつもりですので。


今回はこのくらいにしましょうか。
ではまた(・ω・)ノシ