暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

ニジカノの秋

イメージ 1

珍しく取れた総合報酬です。クーデレはあまり笑ってくれませんが、ジト目との相性は最高ですね。

涼しくなってきた今日この頃、ニジカノを始めて最初の秋です。一年目のあるあるだと思うのですが、季節に合わせたアイテムが無くて、月の初めのコーデは迷走しがちですね。

ここでフレンドさんからの素晴らしいオススメ。

イメージ 2

似鳥さん髪の色変わりました?
「プリンになって来てたから気分転換に染め直してみたのよ。そのうちまたブリーチし直すわ」
似鳥さんの金髪は天然ではない設定が生えました。

イメージ 3

メイド服は男の娘に着せるものですよね。
この表情、ドジっ子感があってとても気に入っています。風鈴は兎がよく似合いますね。

さあ、満を持しまして。

イメージ 4

ついに四人目、月(ライト)さんをお迎えしましたー!
ヤンデレフェイス、猫耳オッドアイなのに髪型で片目が隠れるというちょっと残念な子です。たまに開眼する予定。
今までは似鳥さんがコスプレとして着ていたアレな衣装達を私服として着る事が出来る待望のカノジョです。
ただ季節感が出しづらい・・・。

ただいま中二病目指して頑張っております。応援よろしくお願いします。



関係ないですがグリムノーツのお話もちょこっと。

カーリーちゃん可愛いです、混沌の巫女派に加入します。ただしロキ、お前は許さない。

ストーリー、ノーマルモード全クリしました。ストーリーなんてあってないようなものだと思っていましたが、後半になるにつれて早く続きが見たくなるように・・・。
原作を尊重する調律の巫女一行と二次創作の自由を掲げる混沌の巫女一行、という視点が自分の中に出来上がりまして、これは難しいテーマだなぁと思っている次第であります。

まあそんなことはいいから両手杖ください。広範囲必殺両手杖の女の子ください。


連日天気が安定しませんが、皆さま体調にお気をつけて、ゲームを楽しみましょう。

ではまた(・ω・)ノシ