暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

安定の雑多な話

こんにちは、どのゲームをやっても中の上程度までしか強くならないクソ雑魚プレイヤーです。

グリムノーツ、ランキング上がらないのはアクション下手すぎるのも原因ですが、ガチャが一番の敵なんじゃないかとつくづく思います。


イメージ 1

珍しくショートヘアーな風鈴さん。一応、地毛はショートで普段はウィッグの設定です。

ラソン大会が忙しい季節になりました。是非ともこんな可愛い子に応援してもらいたいものです。
・・・自分はウォーキングの部専門ですが。


ポケモンも予約してきました。これからゲーム時間の配分が少し悩みです。
肩凝り首凝りと戦いながらのゲームなので・・・これも強くならない原因の一つですね。
最初のポケモンモクローさんにする予定です、猫派ですが、もふもふには勝てませんでした(なおアシカは眼中にない模様)。

やる気と体調と課金衝動と戦いながらのゲームの日々、涼しくなると活動時間が減るのでますます進まなくなりますが、用法用量を守ってプレイするのが大事です。
秋冬は眠気との戦いが加わりますからね・・・。

人間にも冬眠機能がほしい今日この頃。そうすれば合法的に一日中寝ていられるのに。


特に話す事もないのに更新したので、今日はこれくらいです。

ではまた(・ω・)ノシ