暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

アリス難民

ドーモ、ホウモンシャサン アリスナンミンデス。

なんだかんだ言って暇潰しにぷちぷちグリムノーツ続けているのですが、やはり物欲センサーがお仕事しやがってます。

進化させる事を覚えたおかげで詰みは回避出来ました。しかしやはりガチャは渋い。

やわいパーティーも☆4から進化したディフェンダーとイベントジャックのおかげで大分強くなり、手に入れた石で新しい仲間も増えました。

主人公カットイン、淡い期待を寄せるも☆5一人、ショパンさん(やわい)。
ジャックが☆6止まりなので☆7まで進化できる片手剣は探していましたが、ショパンさん(やわい)。
貧弱イケメン嫌いじゃないので可愛がって育ててます。

で、現在やっている☆5はアリス、赤ずきん、シンデレラ、ジャンヌ・ダルク限定のピックアップガチャ。
もちろんアリス狙いで、やっとこさ貯めた石で一回引いたのですが。

タオカットイン。

アリスは…こないな…。

案の定☆5はジャンヌでした。(´・ω・`)オルレアーン ←この顔文字は流行る

(´ー`)ジャンヌーン ←これも流行る

天井に届く前の☆5だったので嬉しいんですけどね、本命だけは決して来ない物欲センサー先輩の鉄壁ディフェンス。

水着欲しさにガチャりまくったので(なお結果はお察し)、しばらくは楽しいレベリングの日々です。
仕事が見つかって課金できるまで、難民の日々は続きます…。

最近、神社でするお願いが「ガチャでレアを引きたい」なんです。末期ですね。
でも願掛けすると引きが良くなる気がします(・ω・)

皆さんも物欲センサーとの戦い、財布と体調と相談しながら頑張ってください。

それではまた(・ω・)ノシ