暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

ニジカノ経過報告

イメージ 1


七夕も近づき、おもしろい機能が追加されたので遊んでみました。

短冊に書いたのはリアルな願い事です。この度夏風邪を引きまして…。
何事もない、というのが一番だと常々思っています。

この落書き、スクショするしか保存する方法がないというので、せっかくPCの方で保存したのでどこかに公開しようと思った次第です。
ツイッターの方ではいろいろとアレな発言していますし、あそこでは本人特定できる情報はあまり流したくないなと思っているのでこっちに書く事にしました。
ぶっちゃけこことツイッター連携してるから意味ないのですがね。

とりあえず、七夕は自分と身の回りの平穏と世界平和を祈っておこうと思います。

今回はこれだけです。
ではまた。