暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

とても気が早い話

イメージ 1

年賀状の受付が始まったので気が早いですが投稿しようと思います。
ネット用の年賀状、うちの弓メンバーです。ハーピーで申し訳程度の酉年要素を添えています。
もし奇跡的に同じパーティーを使用している方がいれば、画像の使用はご自由にどうぞ。
このブログにガチ絵を載せるのは初めてですね。と言っても若干手抜きですが。集中力の問題で後半の工程になるほど雑になってしまいます。イベント用などの締め切りがある絵は満足いかない状態で出す事が多いです。描き直す気力もないのでそのままですが。

と、こんな年賀状を掲載しておいてあれですが、最近グリムノーツはログインボーナスを取る機械と化していまして。
飽きたから、疲れたから、というわけではなく。

ポケモンムーン購入しました。

予約していたので発売日に買っていたのですが、最近やっと集中力が復活したので本格的にプレイし始めたのです。
ポケモンもグリムも長時間やりこむタイプのゲームなので両立が難しく、現在はポケモン優先になっています。
という事でプロフ画像を変更しようと描いたネタ絵も載せておきます。

イメージ 2

ムービーシーンのリーリエちゃんと女の子主人公のスカートが鉄壁すぎます。ギリギリ見えないところを通るいやらしいカメラワークに悶絶しながらプレイしております。
これから時々ポケモンの話もしていこうと思っています。内容は大体小ネタになる予定です。

年末年始は忙しいので、次の更新は来年になると思います。
自分の地元は雪がもさもさです。雪道は車も歩行者も気を付けて通りましょうね。

ではまた(・ω・)ノシ