暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

運命の出会い

イメージ 1

や り ま し た \(^q^)/

当たりが引けなかったら暫くお休みしようと思って回したガチャで出ました、大当たりです。
弓主体のプレイスタイルの我が家に最強の弓がやってきました。これで3本目なので念願の弓パーティーが組めます。
ついでにやっとスクショ撮ったので家の弓メンバーをご覧ください。

イメージ 2

イメージ 3

チーム「弓の三原色」と命名しました。
グリムノーツのガチャは偏りが酷い事で有名ですが、この偏りはありがたいですね。

主人公、シェイン、ファムにそれぞれセットしているので弓不足の方はどうぞ。


今回の豆の木(いばらの木)イベントにて初の頂上へ到達したのですが、ボスがコンティニューなしでは倒せませんでした。箱庭とスキルコアがまだまだなのでしょうが・・・豆の木イベントで階ごとに難易度表示がほしいです。ううちの子たちがどれだけ強くなったのかが知りたいんですよね。
とりあえず、アリスのカンストと訓練所の強化がこれからの目標です。

人見知りで放置しがちなマルチを一緒に戦ってくれるフレンドさんなんて募集してみたりします。プレイスキルがぼろぼろですが現状では難度300までクリアできる実力ですよ。

まあ、今回は弓アリス獲得の報告でした。
ガチャ運がいいとソシャゲやめられなくて大変です。体調不良でも頑張っちゃいます。
あまり無理しないように・・・なんてことが出来るのはさくさくっとイベントがクリア出来るだけの実力がついてからなんですよね・・・。
用法用量を守って、ソシャゲは嗜みましょう。

ではまた(・ω・)ノシ