暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

この世で確かなもの

イメージ 1

確定こそ最強。

十連☆5確定のおかげで無事シンデレラ(サマー)さんを迎える事が出来ました。
ログボ取るだけと言いながら石集めに奔走したのはご愛敬。確定だけは引かざるを得ないのでね、肩こりもやむを得ずです。
とはいえ育ち切るまでには時間がかかりますが、夏デレラ弓アリスを手に入れたうちのパーティに隙はないのでのんびりまったりやりますよ(なお魔属性が足りていない模様)。
・・・当然ながら白雪姫の想区のボスで詰んだので、これからの石集めが課題になりました。緊急で集められる当てがないので備蓄しようと思います。

マジカルデイズの方も結局半放置状態になりました。複雑なプレイが求められるゲームは基本駄目みたいです。ソシャゲは嗜みを忘れないでプレイするよう自分に言い聞かせております。
ただ、引退しようとガチャを回すと何故か当たりの最高レアが出るこの現象・・・2%の☆4が二人も出まして止めるにやめられなくなったので続けているという状況です。

自分、プレイスキルが追い付かないのにガチャ運が良い、つまり宝の持ち腐れアカウントということが判明しました。・・・殴られそうですね。

ただし安定して続けられるニジカノにはその運の良さがあまり活かされないようで、廃墟ガチャとかいう素晴らしいものが来たのでなけなしの課金で回したところ一番欲しいと狙っていたアイテムが見事一番最後に出現しました。被り無しで回せるって本当親切ですよね(白目)。
特効、MRの出現率は悪くないのですが・・・本命が出ないという恐ろしい運を持っているようです。物欲センサーとの激しい戦いの日々です。

ねこあつめは、とうとうしのぶさんにお目にかかりました。やっとコンプしたのでまたにぼし集めです。

そういえばポケモン殿堂入りしました。ネタバレになるのであまり内容は書きませんが、リーリエと結婚できた(気になっている)のですが離ればなれに・・・次回作で戻ってきてくれる事を祈ります。

ぼちぼち、マイペースにソシャゲっていこうと思います。
近況報告でした。

ではまた(・ω・)ノシ