暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

遠距離絶対主義

イメージ 1

アルタドルチェ、可愛いですねー。
使い勝手の良さで最近はマリーさんばかり使っていましたが、この衣装とイベント弓が来たのでシューター二人編成にしようかと考え中です。ちゃっかりトラインもいますし。

無償十連☆5確定キャンペーンが来るまでガチャ禁を始めまして、現在石が1000個を超えました。衣装で時々減るのでこれからも地道に稼いでいこうと思っております。
しかし聖女ジャンヌの誘惑が・・・wave全体回復と必殺装填が・・・時計ウサギとセットで最強のサポートが出来るんじゃないかと思うのですがね・・・ギリリ。

しばらくは皆さんの可愛い子達をお借りして楽しみます・・・ガチャは我慢が大事、ガチャは我慢が大事(大事な事なので二回言いました)。


この間、地元では雪が降りまして。クリスマスのイルミネーションも点き始めて、もうそんな季節かと思っている次第であります。
インフルエンザワクチンの接種日も決まりました・・・ガクブル。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

ではまた(・ω・)ノシ