暇潰し備忘録

気まぐれに更新する何でも日記

歪曲される物語

イメージ 1

「私の斜線に入ったものは全て打ち抜く・・・」

うちのホワイティさんはこういうイメージです。自分でも酷いとは思います。
圧倒的エースで仕事人してるから仕方ないですね。

ようやく武器とスキルコアの大切さを理解してきました。気分に左右されますが、イベントはどんどん参加していこうと思います。
というか戦力が揃ったおかげで上級超級もオートしてられるようになったので、気が楽になりました。

ついに念願の範囲必殺両手杖も手に入れたのでガチャの苦しみともおさらば・・・出来るといいですね。

さて、仲間が増えた事で脳内では二次創作が始まりますよね(断定)。
公式では全く絡みのない自分のパーティ内のキャラ同士のやり取りを妄想するという新しい楽しみが出来ました。
手に入れた両手杖がカオス・シンデレラさんなのですが・・・彼女を入れると、とりあえず殺し合いが始まりますね。
ホワイティとカオスデレラさんの状態異常合戦、止めようと割って入った主人公が全ての攻撃を食らってダウン、レイナに回復魔法をかけてもらってる横で更に他のキャラまで飛び火する戦い・・・。

どんな展開にしろ、主人公が災難に見舞われるのは決定事項です。

と、まあ、妄想の垂れ流しはここまでにして、今回は最初の落書きを上げたかっただけですので。

また今度、ネタを思いついたらお会いしましょう。
ではまた(・ω・)ノシ